Swingy days Enjoy! Open!! Swing!!!

サイトトップへ戻ります。
誕生日の喜びを表すことの難しさについて

 

ひーちゃんこと、アンソニー・ホプキンス。

 

 

いや、アンソニー・ホプキンスこと、ひーちゃん、か。

否、なんか根本的に何もかも間違ってるか。

 

まあ、なんだっていいや。

詳しくはコチラコチラをどうぞ。

 

そんなひーちゃん、去る10月1日(日)に50歳の誕生日を迎えられた。

半世紀も生きてこられたんですねー、なんかすごいな。めでたい、めでたい。

 

…それはそうとその数日前のこと、なんかひーちゃんがチラチラこっち見てめっちゃアピッてくる。

明らかにチラチラこっち見てる。鬱陶しいけど、無視してしまうのもアレなんで、一応話しかける。

 

 

「…なんすか?」

 

 

するとひーちゃん、「エへへ、なんか照れちゃうなあ」的なリアクションをしながら、ボソッとこう呟く。

 

 

「もうすぐ誕生日…」

 

 

は〜い、は〜い、め・ん・ど・く・さ・い!!! 

「言わせといて照れる」て、それ、どういうことやねん!

チラチラ見てんと最初っからハッキリ言うたらええやんけ! ええ年して!

しかし、もちろんこんな風に心の声を丸出しにするわけにもいかず、(出来るだけ)心を込めてひーちゃんの「まだ来てない誕生日」にお祝いの言葉を贈ることにする。

 

 

「あ、そうなんや。それはそれは、おめでとうございます」

 

 

するとひーちゃん、やはり「エへへ、なんか照れちゃうなあ」的なリアクションをしながら、ご丁寧にこんな風に言ってくださる。

 

 

 

 

「いやあ、こちらこそ」

 

 

 

それは一体、どういうこっちゃ!!!!!

 

木ノ戸

| 名優・日下部尚史(ひーちゃん) | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0)
アンソニー・ホプキンスって 知ってるぅ〜?

20170428 (241).JPG

 

 

ねーねー みんなー 

アンソニー・ホプキンス って知ってるぅ〜? (→

 

 

 

 

ねー 知ってるぅ〜?

 

 

20170428 (242).jpg

 

 

ちがうよ! この人はスウィングのひーちゃんだよ!

 

「わく星学校」のみんなと遊んでる時のひーちゃん!

ハンカチ落としで真ん中に入れられて ド凹みしてるひーちゃん!

 

 

20170428 (243).jpg

 

 

この人がアンソニー・ホプキンスだよ!

 

「羊たちの沈黙」で レクター博士って役をやってるところだよ!

牢獄に入れられてもぜんぜん凹んでないよ! むしろ生き生きしているよ!

 

 

20170428 (242).jpg  

 

 

ド凹み!

 

 

20170428 (243).jpg

 

 

生き生き!

 

 

20170428 (242).jpg  

 

 

ド凹み!

 

 

20170428 (243).jpg

 

 

生き生き!

 

 

20170428 (242).jpg  

 

 

ド凹み!

 

 

 

 

生き生き!??

 

 

20170428 (242).jpg

 

 

ド凹み!

 

 

 

 

ドロボウ!

 

 

20170428 (242).jpg

 

 

ド凹み!

 

 

 

 

ドロボウ!

 

 

 

 

ドロボウ!

 

 

20170428 (243).jpg

 

 

牢獄!

 

 

 

 

ドロボウ!

 

 

20170428 (243).jpg

 

 

牢獄!

 

 

 

 

ドロボウ!??

 

 

 

 

ちがうよ! ひーちゃんはお仕事してるんだよ!

 

 

20170428 (244).jpg

 

 

ジョナサン・デミに捧ぐ

 

 

木ノ戸

| 名優・日下部尚史(ひーちゃん) | 15:55 | comments(4) | trackbacks(0)
アンソニー・ホプキンスって 知ってるぅ〜?

 

 

ねーねー みんなー 

アンソニー・ホプキンス って知ってるぅ〜?

 

 

 

 

スウィングにいるんだよ

 

 

 

 

ねーねー みんなー 

Mr.Chirdlenの「彩り」のPVに出てくる このおじさんって知ってるぅ〜?

 

 

 

 

スウィングにいるんだよ

 

 

 

 

ねーねー みんなー 

赤ずきんちゃんって知ってるぅ〜?

 

 

 

 

スウィングにいるんだよ

 

 

 

 

ねーねー みんなー

ひーちゃんって知ってるぅ〜?

 

 

 

 

スウィングにいるんだよ!!!

 

 

木ノ戸

| 名優・日下部尚史(ひーちゃん) | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0)
激走!ベラルーシから来たっぽい男 2014


お、なんやなんや?

ベラルーシ代表の砲丸投げの選手かと思たらちゃいますやん。
“ひーちゃん”ですやん。



お!砲丸投げちゃいますの?100m走、走らはんの?
…なんや貫禄ありますやん!…めっちゃゴール見つめてはりますやん!



ほんで、なんか余裕っすね〜!
知り尽くしてる感じ出まくってますやん!
他の人らピリピリしてるのに1人だけ別次元ですやん!



優雅やわ〜。
頼もしわ〜。

しびれるわ〜。



なんか向こうの方、バーン撃ってるし!!!

なんすか、ソレ!カッコええなあ!
どんだけ自信満々なんすか!

完全に圧勝の雰囲気ですやん!



お!そろそろスタートっすね〜!
ふ〜!まだやってるぅ〜!余裕ぅ〜!しつこぉ〜い!

さあ、「格」の違いってヤツを見せつけてやりましょうよ!




スタートぅ〜!!!


出た〜!
まるで大空を羽ばたくオオワシ!
スタートのフォームからして「格」が違う〜!



やっちゃってくださ〜〜〜い!!!!!



…え?
(…超後半加速型???)




…あれ!??




中盤もおっそ!





終盤もおっそ!!







最後までおっそ!!!


ハイ〜!雰囲気と実力の落差に金メダル一丁!

木ノ戸
| 名優・日下部尚史(ひーちゃん) | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ランキングに投票してください!!
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE